2012年02月10日

トライアクティリン

スキンケア御試し品 

 グッドスキンラボ  トライアクティリン 

シワを隠して、ハリ肌に導くエイジングスキンケア 60日後にご報告しますね!
posted by m at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

お助けコスメ!くすみ・老化角質編(坑糖化ケア)

わーい(嬉しい顔)

白鳥の皆さま、こんばんはぴかぴか(新しい)

今日はお肌の くすみ ざらつき 毛穴 対策コスメについてお話します

PCに慣れておらず、リセットされ続けなので書きつつ、保存しつつ、と

ライブ感あるUploadになってしまうと思いますが、未完の場合は忘れずに後ほどもう一度いらしてくださいね


肌の手入れに無頓着だったり、
 
化粧品が合っていなかったり、

使い方が雑だったり、

不規則な生活や偏食、

喫煙


それと、紫外線に当りすぎていたりすると

角質細胞が厚くなってしまったり、

古い角質が落ち切れなかったり

します

層状になっているので、古い角質細胞が毛穴をふさいだりすると

細菌の発生や

化粧の崩れや

光が乱反射するので、ツルッっと感や透明感がうすれ

化粧品の浸透も古い角質細胞に吸われてしまい

必要なところに届きません


今は気温が高く湿度もあるので

化粧崩れや、肌色がさえない感じと、ざらつきで済んでいても

秋冬になれば、

粉をふいて、肌は痛むように乾燥して、毛穴は更にふさがれ

乾いているのに吹き出物ができたり

皮脂分泌が肌全体にまわらず、無防備な状態のお肌になってしまいます

なので、ドライスキンもマチュアなお肌質の方も

猛暑終わりの古い角質ケアと潤いケアは必須になります

更に、

『糖化』という現象も、

酸化と同じくらいに体を老化させてしまうことが

わかるようになりました

こちらも、お肌の角質層が分厚くなってしまうのです

この糖化はお肌の奥では

コラーゲンにダメージを与えるのですが、

何といっても

肌が分厚くなっているように感じたり

くすんだり、

気になる場合は

『坑糖化ケア」も兼ねているので

今!

お手入れに取り掛かってください!




前置きが長くなりましたが、

お勧めするコスメティックはこちらです

06291555_4e0acc48a4a61.jpg 

デッド シー スパ ビューティー     
デッドシー フェィス・マッド   ¥3045

HPからの引用; イスラエルとヨルダンの国境にある死海の泥を原料に純度の高い天然植物オイルを加えた顔用泥パック
泥のミネラル成分が豊富に含まれています。ミネラル成分と保湿成分がお肌にハリとうるおいを与え、外的ダメージを防ぎます。
さらに、死海の泥が持つ吸着性が余分な皮脂を引き出し、毛穴の奥まできれいにし、古い角質の汚れをやさしく取り除きます。
また、洗顔殺菌効果、美白効果にすぐれ、日焼け後の肌にも効果的です。

イスラエルと聞けば[美容レーザー開発の国!]と反応してしまう私なので、美肌といっても治療レベルにちかい
天然成分なんだろうな!と愛用しているのですが、ホントにこの夏はお助けされちゃいました

授業の一環で(スキンケア全般を教えています)18〜25歳の男女25人くらいにテストしたんだけど、クレームなしで使用感喜んでいました
まずは、肌が白くなる!トーンが2段階くらい上がります
汗をかきやすい時期は、お肌のpHがみだれやすいのだけれど、殺菌効果で怪しげなかゆみ感がとれました〜という声も

乾くまではチリチリしますが、その刺激も[泥パック]付きにはたまりません
私の泥パック歴の第3位をさしあげますexclamation×2
(1位は廃番、2番は将来的に自主開発したいのです)


 

d_201107_SCLP_whatsNew_model.jpgW4G4_311x311.jpg
ESTEE LAUDER イデアリスト デュアル アクション トリートメント¥7875

HPから引用; つるつる、すべすべのなめらかな理想肌へ導くスペシャル ケア。
・ アセチル グルコサミンとサリチル酸のコンビネーションが、肌のターンオーバーに着目し、古くなった角質同士の結びつきを弱めてやさしく取り除くのを助け、肌のキメを整えます。
・ 微粒子の組み合わせからなるマイクロスフィア リフィニッシング システムが、肌表面の不要な角質や毛穴の汚れをやさしく取り去り、くすみのない、なめらかな肌に整えます。
・ 濡れた肌に触れた瞬間、温熱感が心地よく肌を包み、毛穴につまった皮脂や汚れを取り除きやすくします


朝の洗顔後に、このピーリングをつけてからお水飲んだり、ボーっとして5分くらいたったら洗い流します
これを定期的にしているとお鼻の毛穴の黒ずみが、綺麗になるのです。 鼻の頭が綺麗になっているのだから、頬とかもとても綺麗になってるんだとおもうのですけど、鼻周りは過酸化脂質が出やすいので夏場は、鼻頭だけでも1日おきに使っている。
マチュアな肌の方にもつかえるので、乾燥しすぎてピーリングがコワイ!と思っている方におススメします

 

06291545_4e0ac9f1e32cf.jpg
Dead Sea Spa Beauty デッドシー マッサージ・ウォーター¥2100

HPの引用; 死海の深層部から採取された100%深層水ボディマッサージウォーターです。
死海の深層水は、お肌に浸透しやすく、ミネラルを補給できます。全身をマッサージすることで、お肌の洗浄とともに、からだの機能を高め、 疲れた身体をリフレッシュします。
液体ですので、マッサージをしてもお肌を傷つけることはありません。身体だけでなく、髪・頭皮のトリートメントにもご使用いただけます

肌がかゆい時にデコルテや頭皮、体、ムダ毛処理後などあらゆるところに使いました ナトリウムがしみる時もあえいますけど、再生力ある気がします。 虫さされの後にもつかっています

ミネラルの中で、マグネシウムが豊富に入っているのがこの深層水の特徴 
白鳥のみなさんご存知ですか!?マグネシウムは潤い成分の元みたいなもの、なのでお肌がツルツルなるのです 
この夏は角質の厚いかかとやひじ、ひざにも付け べた付かないし湿度の高い時のボディーローションに最高でした
 注:傷や炎症がある部分はとてもシミマス



twinele.jpg

EBIS 
超音波美顔器 ツインエレナイザー 価格は色々

今回の私のお肌回復ケアは、
基礎化粧品は変更せず、その頻度と浸透方法を調整しました 
なので化粧水や美容液などの化粧品は体調を崩す前の物とおなじです

こちらは、三位一体の美顔器 クレンジング+イオン導入+微弱電流 前述のマッドパックとピーリングで不要な老化角質や
毛穴の汚れを取り去り、浸透させていくのに超音波の力を借りました。
ホームケアーとは思えないほどイイ、ホームケアは進化中〜NEW


さて、これからは私のデイリーケアーです

この写真の物は『ひすいとローズクォーツ』のプレートです
DVC00010.jpg

ヒスイは美肌効果がある漢方で肌を冷たく冷やしてくれます 小顔効果(グアッシャ・かっさ)にかかせません

ローズクォーツは癒す効果なので、メンタル疲労があるときに瞼にあてたり百会におきます

ようやく「かっさ・グアッシャ」がメジャーになってきているので、

顔だけでなく体にもできることやお道具のことなどもj次回にでも書かせて頂きますね


bea.gif
 
ビューティーバー  オグネーが宣伝してますねわーい(嬉しい顔) 

超音波美顔器との相違点は

6000/1分の振動式美顔器が  血行促進  経絡(気の流れるところ)の調整 筋肉を和らげる
類似点は、24kヘッドが高速振動するので、お肌の通電性が良くなること

かっさ・グアッシャのヒスイや水牛の角などのプレート代わりにこちらを使っても小顔効果ばっちりです。
とくに頭部やデコルテ、首筋のケアにはとてもよいです
↓↓私も自分がモデルになって使い方を推奨してるます

2010年の映像でした



とても長文の記事になってしましましたが、伝わりましたでしょうか?

ちょっとまとめてみましょう

今するお手入れは、紫外線や汗で古い角質が

1枚づつ分厚くなっているので(お肌を守るためです)

その角質はスムーズに剥離してくれるお手入れをしてください

その後に、ご愛用の化粧品が十分にお肌に浸透するように

私の場合は超音波を使ったのです


そしてディリーケアーとしては

体や顔に筋肉がこりかたまったり

血行不順だったり

気のバランスを整えるように

グアッシャ・かっさ

を未病対策兼ねてしています


何年も遅筆だったにもかかわらず

今回たくさん書いてしまって自分でも驚いています

それでは、白鳥のみなさまお読み頂きありがとうございました

また、いらしてくださいねかわいい

posted by m at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

かぶれました(*_*)

白鳥の皆様、雪模様の三連休如何お過ごしでしたか?

私はこのところ漢方アロマとメリディアンビューティマッサージの
お手入れを受けにいらっしゃるお客様が集中して、少し忙しく過ごしておりました。

「私の所にいらして頂けるなんて、マニアックねぇ」〜と失言しても
『大変喜んでいただける』大切なカストマの皆さんです。
一日お一人様しかお受けしていないので、決して『繁盛』する事は無いのです。




さてさて、私にとって『禁断のコスメ』
アイケア製品を使って、案の定かぶれました。
目元パッチリの私ですが、使えない目元用化粧品が多すぎるのです。
DVC00132.jpg

目元の皮膚が炎症中です。

セレブなお客様から「試してみなさい」と渡されたもの。
クリニックで購入されてる化粧品らしく3mlで¥15,000
ディスポーザブルブラシを片目ごとの塗布に使います。
DVC00125.jpg

昨今、新しいブームを生みだしている「まつげ用美容液」のほとんどが輸入品で、肌に合えば素晴らしくまつげが伸びます。
なぜ?伸びるのか?
緑内障の治療薬として開発された薬剤が「まつげが伸びる」副作用があると発表され、
それが化粧品(?)に使われたわけですね。
もうひとつの副作用が「炎症」をおこすばあいもある。そうで、残念なことに「炎症」に当てはまってしまいました。
取扱サイトがありました http://www.kusuriya3.com/careprost-bimatoprost-ophthalmic-0.03-3ml.html
うわぁ!1/7の価格で売られている。ブラシをつけても1/5の価格。
セレブなお客さまも、これには「激怒」されてしまうでしょう。

お薬のようですから、医師に診察が必要なんでしょうか?
情報として紹介していてお薦めしてるわけではありません。
白鳥のみなさまは、よくよく熟慮の上ご利用お考えください。

このようなお薬が開発されていることは、頭髪用に改良されればお悩みの方々には朗報ですね。


つぎは、もうひとつ「カブレかかった」コスメ
DVC00128.jpg

バストローションです。

イソフラボンと同様に女性ホルモンのエストロゲンに近い作用があるといわれている『プエラリア』
DHCからバストローションとサプリメントが販売されていますが、
毎月バスト用に1万円は掛けてられないので、ネットでさがしてmade in USAの製品を取り寄せてみました。
プエラリア以外は沢山の植物成分:リコリスの根、朝鮮ニンジン、麦、・・・コラーゲン等含まれています。

つけてみてビックリしました!その臭さ・・・納豆ほどではないですが、発酵臭がすごくて「ウッ!(*_*;ヒドイ・・」
幸いアロマ製品は売るほどあります。
瞬時にバジルを選択して重ねづけますと、
その発酵臭がアルデヒドのようにバジルのグリーンな香りに丸みを加えて美臭に変貌しました。
DHCのバストローションが8500円もするのは、香りの修正技術料なのかもしれません。

さすが!と自惚れながら、
「筋トレ」では埋まらない筋肉と脂肪の境目のたわみにハリが出たようで
使用期間の4週間を目指しておりましたが、
3週間位に痒みが出始めました。
痒みもその後の皮膚のざらつきも、1週間くらいで回復したのでインターバル期間をおいて再度挑戦してみます。
匂いは論外ですが、アレンジすればよいし、使用後の肌の滑らかさと張り感は良かったので、
1週間つけて1週間休む。等、工夫して使える体にしてみようと思っています。

かぶれた時はどうするかといいますと、病院に行って診療して貰うこと。
「副腎皮質ホルモン系」のお薬をだしてもらい塗布すると数日で治ります。
ただし、そのお薬も副作用があるので症状が落ち着きましたら、使用を止めてください。

それと、おかしい?と思った時に「原因」を探してください。
体力が落ちていないか。いつ頃からおかしいと思ったか。日用品(シャンプー、洗剤含め)化粧品、
衣料品、新たな環境に出かけたか。食品。など。

今回の目元のカブレは、きちんと元に戻るまで2週間くらいかかるでしょうね。
ビタミンB群を主に摂取して回復させたいと思います。それと、乾燥させないこと、紫外線を浴びないこと。
漢方精油の「理」=デトックスを塗布して、はやく薬剤を体外に出してしまいます。

10代の頃、アイラッシュが大好きで「その糊」にかぶれ、治らないままにアイラッシュをつけ続けていたせいで、
目元周りを超センシティブにしてしまったのです。


かぶれた時は、完全に治るまで「同様の事」はしてはいけないのです。
身をもってお伝えさせていただきますので、
白鳥のみなさまも、「おかしい?」と思った時は「気のせい」ではないので、
お気をつけてみてください。

それでは、まだまだ寒さ厳しいおり
いい気分(温泉)あたたかくされて下さいね

すてきなバレンタインデーをお過ごしくださいかわいい




posted by m at 14:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

お肌と体をサビつかせない画期的コスメ!

白鳥のみなさま、お元気ですか?
あっつい、暑いと毎日呪文のように唱えすぎですが、今日は「台風上陸」のNewsに「湿気湿気=美肌のお伴♪」と唱えて、美の研究にお出かけしてまいりました。

抗酸化にとてもよいコスメが発売されたらしい・・・この噂は確かめなくては行けません

L’VANTAGE ラヴァンタージュ のORCHEシリーズ



コンセプトが「幸せはあなたの中にある」・・この言葉から思い出したのが、
知人の女性弁護士が「幸せは自分で決める」と言っていたこと。その言葉を聞いて納得した私は、
悩みの中も、人生歩みやすくなった気がしています。
ただ、いつも気にかけていたのが「自分の思考」と「体の真の声」は違うので、
「意識していないストレスから、突発的なビョーキが発生しないように」と、お年頃になってから思うようになりました。

病も老化も活性酸素が起因としているので、「しあわせはあなたの中にある」=抗酸化対策忘れずに!妙に響いてきました。

生物学上、高地など、困難な環境で育っている植物には「たくましい生命力」を持っています。
その貴重な生命をコスメやサプリに安定させたのが、このオルチェシリーズです。
たるみも、しわも、しみも、活性酸素がその元凶。
「元から変えるコスメ」なんでしょうね。
新製品すぎてサンプルが揃ってないのが残念ですけど、テクスチャーはとても良かったです。

スタッフの方も、柔らかな対応のプロフェッショナル。
お話に引き込まれながらも、美しさに見惚れてしまいました。


表参道ヒルズからすぐの本店、是非 お話を聞きに行かれてみてください。〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-3-17
TEL.03-3478-8226 FAX.03-3478-8227
■地下鉄をご利用の場合 /

東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線 「表参道駅」 A2出口より徒歩2分

東京メトロ千代田線、副都心線 「明治神宮前駅」 5出口より徒歩4分

■JRをご利用の場合 / JR山手線 「原宿駅」 表参道口より徒歩7分




posted by m at 20:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

シュウウエムラのUVアンダーベースムース

こんばんは、白鳥のみなさま。
優雅な白鳥の足ひれとなり、側面的なBEAUTY支援をしたいと
常日頃思っておりますmimiでございます。

●ベースメークアップ

さて、前回ステキな下地に出会った事をチラッとお話しいたしましたが、
その後もとっても気に行って毎日使っていますので、
紹介させていただきます。

シュウウエムラ UVアンダーベールムース SPF30 PA+++2色65g ¥3990
http://www.shu-uemura.co.jp/face/about.html  

私のベースメークアップは、
ファンデーションナシで、部分コンシラー(自作)&部分フェースパウダー(自作)です。
なので、コンシーラーをつけない部分の肌色に光沢がでて、
毛穴が目立たない下地または、コントロールカラーをみつけたかったのです。
銀座の交差点にあるデパートで、数社めぐってこちらに決めました。
アーテストの方につけていただくと、肌の透明度と明度があがって仕上がったのです。

ムースを崩さないように、スポンジで肌に乗せていきます。
目の周りとか、ムースがシュワシュワと肌になじみ、心地よいです。
興味ある方は、店頭でアーティストにつけて頂いて判断されるとよいですわ。
自宅にストックしてある、サイクレアのUVベースがベージュ系なので
(1色しかないのと、ボディにも使っています)
シュウウエムラは、ピンクに致しました。
皆様も片ホホづつ、2色付けてもらって、ご自身がお好きなほうをお求めされたらよいと思います。

●デイリー パックケアーについて

ところで、ようやく初夏らしい気候になり、
ベランダで育てているつるバラやイングリッシュローズ達が咲き始めていて
、毎朝不用意にも素顔でベランダにでてしまうのです。
私、昨年8月からほぼ毎日パックしておりますので、
「大丈夫であろう」という気の緩みが出ておりますから、
せめて、毎日パックを多様なパック剤でしてみようと、
色々、研究実践しております。

化粧品のパック剤だけでなく、キッチンにあるもので自作しています。
今のところ調子がいいようなんですけど、
気候が温暖になったせいかもしれませんし、
慎重に経過をみて、紹介させていただきますね。


●プチ肉体改造・・アラ50の私が頑張るエクソサイズ

それと、エクソサイズ続いています。
ユーコ スミダ ジャクソンさんのDVDを基本に、
週1の部分筋トレとキックボクササイズ(ヘタッピですが、汗かかない私が、汗だくです)
月3の日本式気功体操(呼吸法に重点をオイテイマス)
思い立ったら、つま先立ちで30秒(いつでも。どこでも。)

しぶしぶ、自分を奮い起していたのが、体が動くようになり楽しくなってきました。
成果も少しあったかしら、ローライズのジーンズに乗るお腹のお肉が【明らかに減りました!】
胃もでなくなってきたみたいです。
筋肉がついて、食後の胃袋がボン!とでないようになってきたようです。

それでも、週1はゴロゴロ ノー運動DAY OK!にしてます。


では、深夜になりましたのでオヤスミします。
今日も、お読みいただきありがとうございました。
また、いらしてくださいね




posted by m at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

白い肌

こんにちは、白鳥の皆さま

ぐっと気温が下がって、秋風と鈴虫の声が聞こえてまいりました。

「乾燥」の季節です。

エアコンのドライモード入れながら、加湿器をつけていた私も
只今加湿器だけをONにしています。

それと、お白湯を飲み始めました。常温よりも人肌のお白湯、これこの季節の変わり目の、体の体温調節機能の御助けになります。

お白湯を飲んで、内臓の一定の温度を保って「いきなり毛穴」が閉まらないようにいたします。

なぜかというと、夏の間に肥厚化した古い角質をゆっくりターンオーバーに合わせて、柔らかく剥離して貰うようにしなくてはいけません。

でないと、アレ?顔がこわばる・・あっ!粉をフイいている。。などとなってしまうかも知れません。

特に、洗い流しタイプのクレンジングをお使いの方は、至急 クリームタイプでティッシュオフタイプに切り替えましょう。

私は、Baby用お尻ふきを愛用しています。柔らかいし、アレルギーフリーだし摩擦で負担かけないようにしています。

ところで、久しぶりに良い化粧品見つけました。

といっても。。頂き物の、未開封・未使用のコスメをエイジリミット(使用期限)が来てしまう〜と慌てて使い始めたのです。

なので、知恵も使わず、探す労力もなく、コストもかかっていない事なんですけど、結構良かったです。

昨日、新学期で我がカワイイ教え子たちに一月半ぶりにあったのですが、
彼女達が口々に、先生・・顔が白くなってファンデーションつけるようにしたんですね!というのです。

?ファンデはいつも通り付けず。。かえたのは二つだけ。

その一つが、このコスメを加えただけなんですね。

こちらです。

Estee Lauder エスティー ローダー サイバーホワイト イドラ マッサージ



清潔な肌に、サクランボ粒大をマッサージ・数分放置後ティッシュオフ≪周2.3回≫

私の使い方は、
・朝夜クレンジングクリーム派で洗顔フォームは使わないのです。水洗いだけです。

・その後に、たっぷりつけてマッサージせずのばすだけ、しばらく放置(ホットカーラー巻いています5-10分) その後水洗い。

これを、エージリミットに追われて「毎朝1回」したのです。
自分でも、毎日すると透明度がましたわ〜と思っていましたが、ビューティーを目指すお嬢さん方に言われるほど!とは思っていませんでした。

ちなみに使い方をアレンジしている理由は、

・マッサージをしないのは、この後に必ず漢方アロマを使ったフェィス&ヘッドマッサージをするからです。

・水洗いするのは、その前にクレンジングクリームでウェットティッシュオフを一度しているので、オフによる摩擦を避けるため。


使い心地は、 伸ばしたときにジワーとアツイ感覚でその後はヒンヤリ。落とした後はモチ肌です。

エスティーローダーのパック剤は、ヒヤ!・ヒリヒリ!ホワ〜など擬音で表しやすいですよ。特徴はあります。


なので2週間くらいで1本使い切ってしまいました。なので、先日きちんと購入してまいりました。
宝の持ち腐れにならないように、他に化石化しそうなコスメストックがないか確かめておきます。


もう一つ変えたことは、
頭部の血流を良くする刺激を、念入りに行ったことです。

白鳥の皆様には全員にして頂きたいくらいの

この血流アップの「メリディアン リフトアップ マッサージ 」については、近々におつたえいたしますねかわいい

posted by m at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

美容軸になるクリーム

  砂漠のオアシスは、スコールのあとに一晩のうちに表れるというけれど、乾ききったお肌を瑞々しく蘇らせてくれるのがサイクレアーシリーズ 製造元の林原は、トレハロースの原料メーカーとして有名。先だって某外資メーカーの最高級スキンケアラインの新製品にも、トレハロースが主要配合されている。 それまでもお気に入りがあったのだけど、ひょんなことから使い始めたホワイトニングクリーム。二月の超乾燥シーズンから、今日まで安定+安心感を持って使い続けている。white.jpg¥5250 
母には、こちらのエイジングクリームを進めて喜ばれている。ageing.jpg¥12600 
銀座なら松屋で買えるけれど、まだ多店舗展開していないのが、残念かわいい 


 
posted by m at 14:15| Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

この逸品!と、この神業!

mikimoto
 最近のヒット!はこれです。

ミキモト化粧品のムーンパール リカバーエッセンス 40g¥18900
活性保護美容液でジェル状だけど、とっても気持ちよく肌全体に伸びて、ジワジワっと入っていく。私がTVショッピングに出演した中で、ナビゲーターの言葉で一番嬉しかったのが「真珠のようなお肌!」といわれた時。それから、真珠にはコダワリがあるのだけど、とうとうミキモトコスメを使ってみたら、弾力回復艶全快!でした。とってものびるので、2.3ヶ月は使えると思います。


さて、2年近くにわたり Mimi’s Beauty Salon の更新がとってもノンビリになってしまったわけは、こちらです。
クリック!→ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) どうですか?このビフォーアフター。この2年間の成果で、経絡美容の協会まで発足させました。資格認定の教育カリキュラムでは、この小顔施術をプライマリー(入門編)として認定制度を構築しております。 私共の協会では、入門編で小顔のセルフケアを修得し、綺麗になってご自信の美貌とモチベーションをUPさせて、経絡美容の真髄まで学んで、活かしていただきたいと思っています。速習!即効!永遠美!
200546227.jpg 神業を手に入れようキスマーク
posted by m at 02:40| Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

HACCIを知ってる?

ロイヤルゼリー プロポリス 蜂蜜の効力は無限大です
こんなおしゃれな蜂蜜があることご存知でした?

その名もHACCI1912ぴかぴか(新しい)
PICT0016.jpg
ジエニファーロペスが 私の秘密の美容法よ! と蜂蜜をとりだしたとか。。。

使ってみたくて☆そしたら、SNSでお知り合いになったMODELさんが
MODEL仲間と事業展開!していたのです
美容につかえるBeautyHoneyもありました

大きいボトルはコエンザイムQ10入り 体につけたり、洗顔と混ぜて使ってみたりします
体のサビにもいいし、ハチミツを使ってるなんてとってもおしゃれでいい気持ち!

小さいサイズはフラバンジェノール入り血液サラサラ〜
携帯して茶にいれたり、リップグロスがわりにキスマークにつけます

P505iS0041484305.jpgまたカバーがアームバンドのようでカッコイイ
すてきなカバンから おしゃれなHACCIを取り出してみてはいかが?

春にむけてのオススメ品です揺れるハート

ぴかぴか(新しい)banner_02.gif
posted by m at 19:41| Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

32万円のクリーム!

最近は雷六桁代のクリーム雷がひっそりと、存在感をもって発売されています

昨年、
12万円のクリームの予約をカネボウがおこなって話題になっていましたが、
秘めやかにスキンケアマニアのハートをがっちり掴んでいるのが

DE LA MER ドゥ ラ メール
 219723.gif

このブランドといえば、
クレーム ドゥ ラ メール 500ml¥189000が評判ですが、

その上をいく超限定予約販売の

32万円のクリーム!!!がく〜(落胆した顔)
(小さい桁まで言うと315,000円ですが)

を秘め事のように、全て予約販売・売切れ御礼です!
21日間のIntensiveなクリーム
お使い終えられたステキな貴女がおいででしたら、効果の程をお聞かせ戴きたいです
mail to揺れるハート


21日間で蘇るのか、生まれ変わるのか、極限のサイエンスクリーム使ってみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


banner_02.gif
posted by m at 19:27| Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

