2014年03月15日

ニートの娘をもつ母の悩み

m5.jpg
二十代の娘二人がニートで、風呂が怖いと入らず着替えもしない。と、

顔見知りの方に涙ながらで相談されました。

髪も団子状になり、ハサミで切ったと言います。

子のいない私にはお手上げ!とおもいましたが、


怖いものはさせなければいい、という話になり、


ぴかぴか(新しい)柑橘系のアロマエッセンスや

…集中力や学習能力が上がるので思考チェンジのきっかけに



ぴかぴか(新しい)女の子の癇に効く、ローズ&ラベンダーを一滴づつ

..血の流れと鎮静で、生理のブルーの解消に


レンジで蒸しタオルを何枚も作り

体をふくことにしました。

責めるばかりだった、赤ちゃんの頃は世話をするだけで幸せだった。

とお母さんは少し楽になったようです。

根本的な解決策にはなっていませんが、匂いで娘其々を認識できる、と言われてたので、

アロマの香りでお母さんも御嬢さんも癒されてほしいです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391519937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。