2012年12月04日

アナの鋼鉄のエレガンスvsエマニュエルのロックなプレシャスカジュアル


アナウィンター02.jpg01.jpgJason-Wu02.jpg

エマニュエルアルトemanuel.jpg20120727-1.jpgimagesCA7AVAHA.jpg

VSと書きましたが、このおふたりが大好きなのです。
ファッションの多様性が現れております。 どちらも美しい。大好き。憧れます。
2人の共通点は健康的な管理された体型です。
私もその位は、がんばれます♬


ひと呼吸おきまして、白鳥の皆様 こんにちは 
寒さひとしお、毎朝お目覚め辛くなってきましたよね。

東洋医学では、冬はお部屋が温まる(自然では日が昇る)まで、
温々とお布団の中にいるのが自然に即した健康的な生活だといいます。
なので、朝の5分ちょっとゆっくり過ごしたほうが、体は楽なのかもしれません。
 
冬は褐色細胞の働きが良くなるので、無駄な脂肪が排出されやすいそうです。
CLAやカルニチンなどサプリメントで摂取されて、ボディケアしてくださいね。
私もこのサプリでちょっと体型管理がうまくいき始めているので、
もう少し検証してみますね。

エマニュエル・アルトの素敵な動画です↓元気になれますよ。
http://www.vogue.fr/vogue-tv/reportages/videos/decouvrez-le-nouveau-vogue-fr/1301

今日もお読みいただきありがとうございましたかわいい
この記事へのコメント
Normally I don’t learn article on blogs, however I wish to say that this write-up very pressured me to check out and do it! Your writing style has been amazed me. Thank you, very great post.
Posted by shoe lifts at 2013年08月07日 13:25
Hello shoe lifts. Thank you very much your beautiful comment!
Posted by ☆mimi☆ at 2014年04月01日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305176496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

