2011年11月04日

no-title

DVC00053.jpgDVC00064.jpg白鳥の皆様、こんにちは(^-^*)/
またまた、更新が遅くなり申し訳ございません。
皆様は、この気候の変動に堪えられてらっしゃいますか?
どうぞ、くれぐれも御自愛下さいませね。


私はというと、お仕事は重なる事なく、コンスタントにさせていただいていたのですが、

なんと!!人生初の骨折をしましたの!
足の指一本骨折することで、大変な事になると云うのが解りました〓

二番目の指⇒人は指さないけど、人差し指なんで、
研修の時は先の尖ったパンプスをはけるので、どうにか体面(ビューティブラッシュアップ研修なので、)は保てました。

10月は体調の落とし穴の月だったらしく、鼻炎アレルギー、冷え、気管支炎、骨折で
コンスタントなスケジュールが通院で大忙しになってしまいました。
今は、一段落して余り不摂生せぬように、早寝早起きしておりますので、ご心配なく。


この時期恒例の
私が担当しているビューティスペシャリスト専攻のイベントも、学生達が頑張って素晴らしい評価を得たので、そのお話しもしたいんです。


今回はワンシーンだけ、ご覧下さい。

では、早めに続きをご披露出来るように努力致します。

今日もお読み頂きありがとうございました。また、いらして下さいね〓
posted by m at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mimiのささやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233545816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

