2010年09月14日

痩せて鍛えるトレーニング

白鳥のみなさま こんばんは、
4/1から、肉体改造のトレーニングに励んでいるmimiでございます。

経過の確認で以前のブログと同じトレーニングをして写真を比較してみました。
ユーコスミダジャクソンさんのアウェークニングのフローコアです。
4/18

↓ 9/13

私の感想は、『しなやかで頑丈』しかも、筋肉もついてきて満足です。

現在ユーコさんのDVD+筋トレorキックボクササイズ(週2-3ジム)+気功体操(月2)のルーティンです。OFF週2日はゴロゴロしてます。
これだけ回数すると、疲労でよく眠れます。
ランニングが苦手なのですが、いずれはランニングされている方くらいスレンダーになりたいと思ってます。基本体型が丸みを帯びているのですこし絞り込んでも、筋っぽくならないはずです。

4月以前も週1エアロビクスと週1気功はしていたので、その程度の運動量は体力維持でしかなかったのですね。
「まいう〜」の石ちゃんもタップダンスは上手いのだから、動けることと燃焼させることは違うから。と、自分に言い聞かせていたのです。

翌日まで疲労が持ち越しになった時には友人が「アミノ酸」の摂取を進めてくれました。事前に飲むと乳酸(だるさの元)がでずらくなるようですね。それと、ひざや体に故障が出ないように気功体操(生命の貯蓄体操)を組み入れたストレッチは運動前後に十分に実践しています。

20時からでもジムに行くので、外食は必然的に減りました。し、アバウトに気をつけています。
常飲しているのはルイボスティーです。ルイボス茶は抗酸化力がたかいので、運動時にもよいしミネラルも豊富でカフェイン0!ポットのいれて愛飲してます。

ダイエットはしていませんが、アバウトには気をつけています。
食事の時はあまり水分をとらずに胃液を薄めないように気をつけています。水分摂取と食事を取る時を分けています。

サイズはかなり体幹が変化したんです。体重は−1.5kgだけなんですけど質が変わったのですね。
それで、自信を持って伊勢丹にオープンしたユーコさんのトレーニングウェアを買いに行ったんです。
が、、、撃沈 ↓↓↓  
ボトムスが〜ユーコさんと同じウェアには見えない~~~ので買えず、着られず、、、初めてまだ5ヶ月・・・いつかはユーコさんのウェアーが似合う体型になる事を願って頑張ります。

次回は、脂肪燃焼のアロマセラピーとボディメンテナンスについて書くつもりです。
また、お越しくださいませね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

