2009年11月17日

歌姫Irisさんのご訪問


今日はソプラノ歌手でクラッシク界でご活躍のIris(イリス))こと松尾香世子さんにお越しいただきました。

ご縁あって親しくさせて頂いてはいるのですが、

ご本人のお顔に触れるのは、今回初めてだと、、、、思うんです。

今月末には、恵比寿のアートカフェでリサイタルをされます。





http://ameblo.jp/irismuse39/


そんなお忙しい中お越しいただいたのは、
美貌の方ゆえに、メイクアップ映えしすぎて「派手」になりすぎたり
「若々しさ」が押さえられたリしてしまうんですね。

さて、ご本人の通常時のメークです。かわいいですね。


パターン1


ベースメークを思いっきり薄くして、ハイライトを効かせました。
アイシャドウは「まったく無し」 ポイントに部分つけまつげ使用。
アンダーアイラインが決めてです。アイブローも眉間部分を離しています。


パターン2

アイシャドウとチークをプラス。アイブローをハッキリさせました。
目もとの拡大↓

あっさりと、でもIMPACTある目もとに。部分まつげを効かせて。
これで、ドレスを着て調整すれば、若々しさを保ったチャーミングステージメイクになるはず。

ちょいと、おさえて日常でも。


かわいいですね、
イリスさんのソプラノのコロコロと伸びやかに天まで届く歌は一度聞かれてみてください♪
http://ameblo.jp/irismuse39/  このブログで試聴のナヴィゲーションしています。



ご本人のブログを読んだら、自分でこのメークがデキルカニャ〜といいっておられましたが、
とりあえず、頑張ってみて! リサイタル始まる前に控室に顔出しますからねかわいい



タグ:松尾香世子
posted by m at 00:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わたしは、こう変りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mimiさま☆ 
昨日は、有難い時間を頂戴し感謝しております*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
違うイリスを引き出して下さり嬉しかったですぅ^^
眉だけでも早く習得しなければ;;; ~(=^・・^=)¥

Posted by イリス at 2009年11月17日 12:02
イリスさん

覚えてしまえば簡単ですよ♪またどうぞ、イラシテクダサイネ。
Posted by ☆mimi☆ at 2009年11月17日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133126601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

