2009年08月28日

東洋医学とアロマセラピー

こんにちは、mimiです。

このブログをスタートしてから5年目です。

途中、放置してしまった時期は何をしていたかというと「漢方アロマでイキイキ健康美生活おくりましょう☆」
http://inyou.seesaa.net/を、ガンガンUpしておりました。

東洋医学とアロマセラピーと、その技術奨励に時間を割いておりました。ぞの結果、小顔専科にもありますように、目の錯覚を利用したメイクアップの顔のリフトアップだけでなく、体の氣血の流れを整えると顔も体も引締まり作用が顕著にあらわれるのです。

上記の時期、東洋医学よりした私の時代もまた、ニュートラルに戻りまして、多数に広がったブログをこのブログに絞り込もうと思います。なので、漢方の話もアロマの話も、メイクの話も色々な内容になるかと思いますが、カテゴリーを細分化したので そちらをクリック!ご活用下さい。

その知識と技術を加えた Mimi’s Beauty Salonをこれからも応援ください。




毎日、漢方アロマでイキイキしております。毎日のメークアップ前には欠かせません。

私もアラフィフですから、その日の疲れはその日に取りたい。

また、どうするのこの状態⇒をバシ!と出来るのも漢方アロマでございます。

精油の事等もここに綴ってきますね。
ラベル:漢方アロマ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。