2011年08月25日

BEAUTY!〜触発されるもの

白鳥の皆さま、こんばんは。

そろそろ秋の気配を感じますね、

私は、丸の内のブリックスクウェアから丸ビルまでの通りを歩くのが好きなんです。

高い街路樹と車道まで石畳になってますでしょ、

東京なんですけど、異国の通りを歩いている気持ちになるんです。

お手軽Tripですかね。

ディスプレーもコンサバティブで、私の好みに合っています。

セーターやピーコートにFURもでていて、

この通りには真夏より秋が似合うなぁと、

街路樹が紅葉する様を想像しました。

さてさて、夏の終わりにお肌の状態は如何でしょうか?

月初に打ち上げ花火のような[発熱]したせいか、

ザラザラに肌になり、毛穴もたるみも全開で・・「もう・・切って張るしかない・・」

とがっくり来ていたんですけど、

どうにか回復いたしました。

そのザラザラを、実家に行ったり別荘に行ったり、おかたずけにお掃除
、飲みに行ったり、時々仕事で、気づいていても放置。

そのうち自然治癒でヨクナルカナァ〜と甘い期待をしましたけど

アラ50では、甘くはなかったです。

頑張らなくちゃなぁ〜と思っていたところで

アンドレアちゃんのYOUTUBEに遭遇しました。

ヘアメイクを自力で綺麗にこなしているんですね、

お目目クリクリで、昔の自分を思い出しちゃって、


パパはエチオピア、ママはスウェーデンのハーフでLA在住。

整形もエクステもしてないのよ!とBEAUTY発信しています。

FACEBOOKには著名人となっていますけど、

YOUTUBEで著名人になったのかしら?
ウェブサイト:


ペットもスネークに黒ポメラニアン

お嬢さんのようですね。


私が教えている学生たちにも教えてあげたいと思います。


それでは、白鳥の皆さまも 美は一日にしてならず ですので

お互い頑張りましょうね。

またお越しくださいませ♪

posted by m at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mimiのささやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

涼んでいます

白鳥の皆様こんばんは〓

私は夏休み後半を知人の別荘で過ごしています。
DVC00553.jpg

この夏は隅田川の桟敷で新内を聞いて江戸情緒を楽しんだり、
愛宕辺りで少し控えめな夜景を見たり
家族総出(13年ぶり)でお墓参りに行ったり所有物を1/3量処分したり
しました。

DVC00554.jpg
東京に戻ったらパソコン一台とソファー処分します。


ここの夜は涼しくて
窓を少しあけて
掛け布団かけて寝れます。
何日でも逗留してよいと言ってくれる友がいて感謝です。

1073151004_233.jpg














ガーデナーしてます
1073151004_138.jpg
posted by m at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mimiのささやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

撮影again

白鳥の皆さま、こんにちは。

東京は曇天の涼しい一日ですが、もう晩夏のような錯覚に陥ってしまいませんか?
梅雨明けも早くて、猛暑前倒しでしたから、八月が今日からなんて脳がだまされてしまいそうです。
 
さて、ながーい一文を書いていたのですが、
新PCのケアレスミスで全部消えてしまいました。。。。

気を取り直して、


宣材(宣伝材料の写真)を数週間前に取ったのですが、
カメラマンさんが取り直してくれるというので行ってまいりました。
 
オーソドックスなスーツスタイルがイケテナイ・・前のほうがよかった・・太ったの?
DVC00545.jpg←イケテナイ写真


DVC00542.jpgたまたま、スタジオの照明のテストで、そのカメラマンさんのクライアント先のプロダクションからファッションモデル(ポージングが素晴らしい)や役者さんたちがテスト兼ねて試し撮りにいらしていた中に、混ぜてもらったのです。

今回は、紺・ベージュ・フューシャピンクと衣装もばっちり持参して撮っていただきました。

前の写真は2008年撮影ですから、over50になってからのポートフォリオどのように出来上がってくるでしょうかね。
楽しみです。
仕上がりましたら、みなさん見てくださいね。
よろしくお願いいたします。
posted by m at 15:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mimiのささやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

