2011年04月15日

表参道ヘアサロン AT TroisAime

白鳥のみなさま、
本日、東京は夏のような日差しと気温。
桜の満開がつい先週、一気に長い冬が過ぎ去りましたね。

2週間前に、ホログラムのペディキュアをして正解でした。
http://twitpic.com/4f73dr もうサンダルの季節です。

ヘアスタイルも変えました。

如何でしょう?

カラーは顔まわりを暗めに、頭頂部をローズカラーにして、
フェィスラインを締めて見せる モダンなカラーリング手法です。

写真は、顔周りの髪を耳にかけて、
頭頂部からのローズカラーの流れを顔まわりに持ってきてます。
自分でいうのもおかしいですけど、Fifty には見えません(笑)

ウエストまであった後ろ髪も10cm位切っただけで、
長いまま残してくれたので、
アップスタイルや、ホットカーラーでのアレンジもしやすい!

このファビュラスなヘアスタイルを提案してくれたのは!

AT TroisAime スタイリスト 澤田恭平さん
http://www.attroisaime.com/

ありがとう!


彼は10年前の卒業生(私は、ビューティークリエイター専門学校の講師もしています)

先だってのゴージャスカラーのヘアスタイルhttp://mimisalon.seesaa.net/article/173452843.html
も良かったのだけど、私の希望に合わせるてくれるのですが、

New Wave 新しいスタイルにしたいと考え、彼にお願いしました。

おまかせ!の結果〜嬉しい♪

実は、「某有名店のトップスタイリストと違う腕前だったらどうしよ~顔に出さないようにしないと・・」と老婆心がわきました。

玉子のころをしっているからといっても、こんなことを考えてしまった私が恥ずかしい。

恭平くん、あなたはトップスタイリストです!

これからも、わたしのアップデートをお願いします。

澤田恭平さんのTwitterはこちら→http://twitter.com/#!/ky69style


白鳥のみなさまも、お薦めさせていただきます。

また、見に来て下さいね、おまちしています。  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。