2010年08月17日

次はコンサバティブ♪

白鳥のみなさま、残暑お見舞い申し上げます。

お暑い中、まだまだ暑さが続くようですが、体長は如何でらっしゃいますか?

わたくしは、おかげさまでトレーニングの成果が7月に一気にでまして、見た目は4-5kg痩せたように見えるらしいです。

毎夜のアイスクリームさえ食べなければ、そのくらい痩せたはず・・

こんなに成果が出るなら、もっと早くから始めていればよかったと思う次第ですが、

体型はただ細くなっただけなので、これからボディーデザインに入ってまいります。

さて、私はサンドラブロックの映画が好きでDVDは必ずチェックしているのです。

幸せの隠れ場所  DVDで見ました
http://wwws.warnerbros.co.jp/theblindside/main/

コメディーではなく実話なので感動しますが、

一番は、ファッションが良かったです。

セレブファッションでもNYとかパリではなく、メンフィスなのでCOOL〜ゴージャスすぎないんです。

時代は戻ると言いますが私が10~20代前半で流行した「コンチ」スタイル

サマーセーターにパンツ、シャツにセンタープリーツのスカートとか、

懐かしさあり、新鮮でもあり、

またサンドラブロックの鍛えた体が、コンサバスタイルに躍動感をプラスしている。

服の下の腹筋や背筋あってのこのボディ〜

私のトレーニングのゴールはサンドラブロックのボディー!

ブロンドのサンドラは見慣れないけど、芯のある母親役もすてきでした。


それでは、皆様 暑い時こそ脂肪燃焼させましょう!


posted by m at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mimiのささやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

