2010年03月02日

この眠さは香年氣?

おはようございます。
白鳥のみなさまの水かきとなって、優雅の裏に隠された「必死」部分は
このブログで担えたらいいなぁ~と思っているのです。
が、更新おくれてばかりですみません。

私も、要注意「香年氣」なのかしら?と思うのですが、とーっても眠いのです。

さて、こちらは私が毎日使っている「漢方精油」のアロマボトルです。
お腹が張る〜肌が黒ずんでる〜首が、肩が、背中が、腰が、と
日々気になることをこの漢方精油で解消しています。




沢山ある精油ボトルを↑このように整理してみました。
エスニックなライティングチェストのパーツを流用しました。
左側にはバジル・ローズなどの単一精油、中央は潤滑油、右側には漢方精油です。

最近は、ジーンズの上にお腹がボテっと乗らないように、むくみ解消の精油とホルモン調節する精油をつけています。ちょっとすっきりしてきたような・・・

嗅覚は脳に直結していますから、香り豊かな毎日をすごして[香年氣]を乗り切りま~す。

タグ:更年期
×

