2008年10月29日

アジアンビューティー もうひと頑張り!

商業用に作られたアジアンビューティーの写真を探していましたら、

とっても、頑張っているビューティーがいました。

んんんんんん〜スゴーイッ×××

V

これは、もちろんプロの仕業!?それとも、モデル自身のセルフメークアップ?

ベトナムは、今でもインターネットの情報も規制されていると聞いておりますが、情報というより、戦争により化粧文化が断絶された時代が長かったので、時代の軌跡を猛スピードで追いついてこようとしているのでしょうね。

それと、もうひとつコレは婚礼見本用かしら。c

これは、プロフェッショナルのアンテナしだいのメークアップでしょう。


日本の女の子は、
ガタガタゆれる電車の中でも、アイライン&マスカラつけれますから(joke)美執念ありますよね。

そんなプロ並みの子に限って、お膝がダレ~っと開いていたりして、ちっとも所作的に綺麗ではなくって、ちぐはぐなんですけど。美を追求するのか、自己中毒なのか。

という事を考えていたりすると、ヴェトナムのスゴイメークアップも、「真面目さゆえの羽目外し」という印象で、慈愛をもってみることができます。
何事も奥行をもって思考したいと思うこの頃でございます黒ハート揺れるハートかわいい
posted by m at 14:36| mimiのささやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

