2008年02月15日

メイクアトリエ LIPS

メイクアップについて学びたい方、業界を知りたい方!

朗報ですexclamation×2
 メイクアップアーティストの山田奈生子さんが、アトリエで伝道開始いたしました。
連絡が取れな〜い〜と心配するほど、海外やロケでおおいそがしのメークアップアーティストさんです。
個人レッスンやブライダル相談、
もちろんアーティスト志望者にも解りやすく業界ガイダンスしてくれます
。。。。かわいいキスマークLipsるんるんご覧くださいぴかぴか(新しい)
 加筆しておくと、モデル出身?!と思うほど美貌の方なのです。sp_37407.jpg
アトリエも東京駅を南下した八丁堀駅スグなので、地方の方も行きやすいですよ。
 soon新幹線
posted by m at 10:26| 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

この逸品!と、この神業!

mikimoto
 最近のヒット!はこれです。

ミキモト化粧品のムーンパール リカバーエッセンス 40g¥18900
活性保護美容液でジェル状だけど、とっても気持ちよく肌全体に伸びて、ジワジワっと入っていく。私がTVショッピングに出演した中で、ナビゲーターの言葉で一番嬉しかったのが「真珠のようなお肌!」といわれた時。それから、真珠にはコダワリがあるのだけど、とうとうミキモトコスメを使ってみたら、弾力回復艶全快!でした。とってものびるので、2.3ヶ月は使えると思います。


さて、2年近くにわたり Mimi’s Beauty Salon の更新がとってもノンビリになってしまったわけは、こちらです。
クリック!→ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) どうですか?このビフォーアフター。この2年間の成果で、経絡美容の協会まで発足させました。資格認定の教育カリキュラムでは、この小顔施術をプライマリー(入門編)として認定制度を構築しております。 私共の協会では、入門編で小顔のセルフケアを修得し、綺麗になってご自信の美貌とモチベーションをUPさせて、経絡美容の真髄まで学んで、活かしていただきたいと思っています。速習!即効!永遠美!
200546227.jpg 神業を手に入れようキスマーク
posted by m at 02:40| Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

