2006年02月24日

HACCIを知ってる?

ロイヤルゼリー プロポリス 蜂蜜の効力は無限大です
こんなおしゃれな蜂蜜があることご存知でした?

その名もHACCI1912ぴかぴか(新しい)
PICT0016.jpg
ジエニファーロペスが 私の秘密の美容法よ! と蜂蜜をとりだしたとか。。。

使ってみたくて☆そしたら、SNSでお知り合いになったMODELさんが
MODEL仲間と事業展開!していたのです
美容につかえるBeautyHoneyもありました

大きいボトルはコエンザイムQ10入り 体につけたり、洗顔と混ぜて使ってみたりします
体のサビにもいいし、ハチミツを使ってるなんてとってもおしゃれでいい気持ち!

小さいサイズはフラバンジェノール入り血液サラサラ〜
携帯して茶にいれたり、リップグロスがわりにキスマークにつけます

P505iS0041484305.jpgまたカバーがアームバンドのようでカッコイイ
すてきなカバンから おしゃれなHACCIを取り出してみてはいかが?

春にむけてのオススメ品です揺れるハート

ぴかぴか(新しい)banner_02.gif
posted by m at 19:41| Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

朗報・アンチエイジング

以前にお伝えしたアロマセラピー療法
わたしのお客様や友人たちにとっても好評です。

冷えを感じていた方は、その改善と
おまけにおなか周りがスッキリとしてくるのです
その期間、約3週間目には周りの方から指摘されます

痩せたんじゃないの?

mimiもアンチエイジング世代!
20代30代なら、努力でどうにかなるけど
努力が追いつかず、ビクともしない世代ってあるのよ。
今回はきちんとお伝えいたします。
このエドガーケーシーのCastorOil(ひまし油)温湿布セット
痩せるのは二の次なんだけど、冷えには効果期待大です
c-oil-first-image.jpg

アンジェリカ
Herb_Menstrual%20Discomfort%20Herb%20Essential%20Oil.gif
体(手足)や子宮の温援と月経前症候群の緩和、情緒を安定に改善が期待できるのです。

アロマオイルも薫香しやすい純度の高い物がよくって、
Crystal20018.jpg
mimiは、花粉症や偏頭痛も克服いたしました
手軽にサプリもお薬も飲めるけど、
口に入れると肝臓や腎臓に負担がかかるといけないと思って
アロマセラピー療法をどんどん奨励していきたいと思っています
お気軽におといあわせください
SNSのメッセージやメールくださいね
お待ちしています揺れるハート


ぴかぴか(新しい)src="http://mimisalon.up.seesaa.net/image/banner_02.gif" mce_src="http://mimisalon.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80" height="15">

2006年02月16日

薔薇の吐息

もう2年になりますが、ローズカプセルを愛飲しています
1日1〜2粒 このローズカプセルを飲むとP505iS0058654737.jpg
30分くらいしてから吐息が薔薇の香りに包まれていくのです


永く飲んでいると体からも薔薇の香りが芳香しているのです
ノンフレグランスの時や、ワークアウトで汗あせあせ(飛び散る汗)をかいている時に
ふっと薔薇の香りがする時があるのです
今はお手軽にローズカプセルが手に入るので
是非、一度はおためしください
るんるん

薔薇の吐息のする女性
ステキではありませんかムード

ぴかぴか(新しい)banner_02.gif

P505iS0058720274.jpg  電話

posted by m at 02:49| mimiのささやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

シャリーズセロン・ハイライト技

アカデミー賞の時期になってまいりました
昨年、モンスターで最優秀主演女優賞に輝いたシャリーズセロンぴかぴか(新しい)
彼女の光り輝くハイライト手法を見てみましょう


ss0.jpgss1.JPG
磨き上げられた肌に、影のない肌つくりです。
お顔の立体は目元のシャドウとチークカラーでクスミない肌を作っています


ところが、ハイライトも一歩間違うと
恐ろしいメイクダウンになってしまうのです。
こちらもシャリーズセロン
モンスターのアイリーン役のメイクアップです。
ここでは老けて疲れたハイライト&シェード手法を解析します。

photo701.jpg702.JPG703.JPG
                     ハイライトの部分  シェードの部分
肌の凹凸と下降ラインが引いているように口角も頬も目尻も下に落ちています
疲労時の天然のハイライトや天然のシェードに気をつけて!
がく〜(落胆した顔)



メイクアップの仕上がりは、鏡から1mくらい離れて確認してくださいねぴかぴか(新しい)
全体の調和や笑顔チェックしましょう

アンチエイジングメイクアップNo,2・口角上げリップライン手法をご参考までに



来月上映されるAEONFLUXのシャリーズセロンはまた、別人ですネ
ブラックショートヘアでとってもミステリアス★注目しています揺れるハート

P505iS0058458130.jpgP505iS0058327268.jpgP505iS0058392808.jpg
by BeautyProducer mimi
晴れbanner_02.gif
posted by m at 00:21| 女優顔の解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

32万円のクリーム!

最近は雷六桁代のクリーム雷がひっそりと、存在感をもって発売されています

昨年、
12万円のクリームの予約をカネボウがおこなって話題になっていましたが、
秘めやかにスキンケアマニアのハートをがっちり掴んでいるのが

DE LA MER ドゥ ラ メール
 219723.gif

このブランドといえば、
クレーム ドゥ ラ メール 500ml¥189000が評判ですが、

その上をいく超限定予約販売の

32万円のクリーム!!!がく〜(落胆した顔)
(小さい桁まで言うと315,000円ですが)

を秘め事のように、全て予約販売・売切れ御礼です!
21日間のIntensiveなクリーム
お使い終えられたステキな貴女がおいででしたら、効果の程をお聞かせ戴きたいです
mail to揺れるハート


21日間で蘇るのか、生まれ変わるのか、極限のサイエンスクリーム使ってみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


banner_02.gif
posted by m at 19:27| Skincare cosmetics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ファンデーションの色あわせ

寒さヒトシオ、
でも化粧品コーナーは春真っ盛り!
ファンデーションも着替えたくなる時期も近いでしょうムード

そこで、
私のファンデーションの色選び法をお伝えいたします

P505iS0040239329 (2).jpg

わかりますか?
4色のファンデーションが肌にのっています
色がよくわかるように厚めにのせるのです
そのまま、1分くらいおくと
肌なじみがよい
ファンデーションを選べば
どんなに、崩れたときも
自然で美しい状態に見えるわけですね
すこし遠目で画面をみてください

写真の場合は口元に近い物が一番自然
この色でしたら

素肌以上の

素肌感ある肌色に見えるのです


モデルは素顔のmimi=わたくしでございます
みなさんトライしてみてください

リキッドでもパウダータイプでも同様にしてみてくださいね揺れるハート

banner_02.gif
posted by m at 20:50| Makeup cosmetics +楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

