2006年01月28日

冷えの改善でサイズダウン

わたしの実践するアンチエイジング対策で

正解!なのがアロマセラピー療法
とってもお奨めなのが

はじめに
1.おへそにこのオイルを垂らします
アンジエリカに漢方生薬も入っているオイルです
Herb_Menstrual%20Discomfort%20Herb%20Essential%20Oil.gif

2.そして、こちらのオイルでの温湿布です046.jpg
CastorOilをお腹全体に湿布して
ヒーターで1時間ほど暖めるのです

こちらを週3日連続でおこないます

そして空間には
3.ローズやサンダルウッドのブレンドしたエッセンシャルオイルを薫蒸
Crystal20018.jpg

この三つのアロマセラピーは免疫力を高めて
自律神経を休めながら、女性ホルモンの働きを
良い気にのせて導くのです
全てが、良い睡眠のためです


23時から3時の間は、細胞が新たに生まれ変わる時間
ささやかだけど、毎日環境を整えてあげるのです。
このオイルと温湿布の恩恵は

即日にありました

BEDで目覚めると体がポカポカして
ナイトウェアーを脱いでしまっているのです。

そしてサイズダウン
下腹は確実にペッタンコになります。
2日目でパジャマのボトムスがずり落ちました!
mimiもう直ぐジーンズは1サイズ
小さいのが履けそうです

体の冷えを改善することで
こんなにうれしいことが!
また、経過はお知らせいたします揺れるハート

src="http://mimisalon.up.seesaa.net/image/banner_02.gif" mce_src="http://mimisalon.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80" height="15">


2006年01月24日

2004年2月スタート


お越しいただきありがとうございますキスマーク

Web.登場のスタートはホームページでした。

残念なことに、独自ドメインを外してから,Web.の藻屑となってしまったようで、アクセスできません。

そして、ブログは2005年からスタートです。
 
Livedoorブログにホームページもお引越ししました。
http://blog.livedoor.jp/g_otsu/archives/cat_10005889.html

ご興味あれば、ご覧くださいかわいい
 
posted by m at 08:34| LINK&過去のBlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

トム フォードによるユースデュウの復活!

TOM FORD
0e5051cc.jpg
NEW YOUTHDEW LINE
img4c86b10e68y2ew.jpg



もう幻のコスメになってしまったESTEE LAUDER
のTOM FORD LINE

YOUTH DEWは1953年には発売されたパーフューム
TomFordがさらにクリエイトしたのが
幻のNew YouthDew line
琥珀色を基調としたゴージャスなメイクアップコスメと
mimiも早速愛用している
琥珀色の露の YOUTH DEW
この厳冬も、この香りに包まれております。

たった1日の来店のためにESTEE LAUDER japan
にだしたイメージ確立の徹底ブリは、
純白のパンツスーツで装ったBeautyAdviser達の
ヘアスタイルをいともコレクションのように
一瞬で変更させてしまいました。
さすがGUCCIを甦らせたお方です。

すでにNewYouthDewラインは
世界中どこを探しても買えません。
超期間限定発売でした

ガッカリしないで〜
秘密情報〜
夏にはTOM FORD LINEの
次回作が限定発売されるそうです。
イメージは、EsteeLauderの歴代のFragrance 
その香りは、
現在日本には輸入されていません。
どうぞ、お楽しみに

余談ですが、
このラインの発売中は
素晴しいオーラを放った方々が
伊勢丹EsteeLauder コーナー
にお客様としてこられたそうです。
ぴかぴか(新しい)TomFordの磁力ですねぴかぴか(新しい)


banner_02.gif
posted by m at 12:17| フレグランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュシカ アルバ

104.jpg25.jpg
最近の大注目女優ジュシカアルバ!
多々なイメージで存れている彼女を解析して見ましょう。

エレガントなジュシカアルバ
092914.jpg m8.jpg


SEXYなジュシカアルバ
Enter05.jpg25.jpg

最新作のおなかはペッタンコです。
maxi4.jpgestylo1.jpg


こちらで解析して見ましょう。
p7.jpg


ゴールデンフェイスプロポーションですね。
>111.JPG

やや額が広いかと思いますが、たて3分等分・横目幅五つ・瞳の下の口角。

バランスは理想的です。黄金率ですから美しい配置に全ておさまっているのです。
しかし、配置がよくても個性的と思えない顔でもあるのです。

例えば、後藤久美子もゴールデンフェイスプロポーション、国民的美少女でしたが、だから何? と云われかねない没個性顔なのです。(YAKUSIMARU hirokoとか)なので、アレジとペアになりセンセーショナルなライフスタイルを選択した事は芸能人として、よかったですね。


ちょっとそれましたが、ジュシカのヘアメイクによる存性力UPはとても工夫されています。
さて、綺麗なお顔立ちのジュシカアルバの「イメージ戦力」を解析して見ましょう。

コチラは、モダンセクシーな感じ。
キツ目の顔
立ちがこましゃくれて可愛い。
この場合、可愛いというのは元々この顔立ちと年代にていわれやすい形容詞。
holly.jpg
holly2.jpg
真ん中の目元&顔の中心部えお見ていただくと
眉頭は中よりで、アイホール中心よりにダークトーンのカラーがつけられています。
真ん中寄りの顔立ちに見せる事でキツメな印象を出しています。
しかし、瞼にも同系多をつけることによって可愛らしい丸い目は揃在。
ヘアカラーもライトにすることにより、印他派目元に。
チークカラもチークシェードに近く、シャープさを出しています。


上と比較してみましょう。
-1.JPG
アイメークが中心よりはフロステッドで、決してダークトーンは使っていません。
眉頭は中心よりですが、これは描いたというより産毛感覚のナチュラルな感じ。

但しこのままですと間がぬけてしまいます。
瞳の中心より目尻寄りに、インパクトをおいたアイメーク。
しかし、まつげの上下間にてつり目には見えてないので、
お目目パッチリにみせてます。
また、広い額が童子的な可愛らしさを見せているのです。


しかし、たまにはダメダメメークもあります。
maxi4 (2).jpg
コチラは彼女の丸い目をそのとおりにアイラインで囲ってしまったもの。
まつげの上下間もなく、笑顔は可愛いですが「つぶらな小さな瞳」に見せています。
1970年代後半のHattoriMakoさんみたいな感じ。
ヘアカラーがライトなので、かろうじて目元がわかる感じです。

もっと彼女をミステリアスにしているのがこのメイクアップ。
完璧なBODYとこのロリータ感。
これで、アクションに素晴しいキレを見せれば、そのギャップに
キューティーハニーの米国版です。
112-1.JPG
まずは肌と同系多のヘアカラー、
アイメークは丸く上下間パッチリに仕上げてあります。
目元もチークも丸み帯びて最小の血色を残しています。
ヘアーのトップは高く、アゴのトップにもハイライト。
頭部長さの真ん中に眼があります。
額が広く見えれば童子の印象を受けるのです。

なので、コレだけのアイメークをしていようがヘアカラーの透明度も伴い
とってもミステリアスに見えるわけです。
05281.jpg


こちらはブルネットのヘアカラー
092112.jpg092112-1.JPG
前髪がギリギリ目元、アイメークは上瞼にポイントを置いています。
チークは前よりのポイントに丸くつけています。

ヘアカラーがダークになるだけでおち着いて上品さが出てまいります。


cast_15.jpgfanity3.jpg
ジュシカ・アルバもダークエンジェルのイメージから美しく開花していますね。
ショートヘアのジュシカアルバは、
ビューティー雑誌を熟読して、丁寧に綺麗に仕上げましたというセルフメイクアップのようですね。
眉毛がストレートラインがギャルソン風ですが、表情が読み取れません。


これからもジュシカのステキなスタイリングに期待しています。
m5.jpg
>by BeautyProducer mimi
banner_02.gif
posted by m at 11:09| 女優顔の解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


この寒い冬、全身の筋肉が強張りそうですね。
皆さまお顔の体操してくださいね。

また、いつもご愛顧いただいてますサロンの日程は、

 かわいいHotel New Otani
Tower37FL. CountSuiteRoom


2006年度のMimi’s Salonは
1月12日(金)13日(土)からスタートいたします
皆さまにお目にかかれること、大変楽しみにしております



Salonにお越しいただくお客様に、眺望もお褒めいただきます。
DSCN0939 (2).JPG
posted by m at 20:45| mimiのサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。